今日夕方のローカルTVニュースにて。予想はしていましたが、残念です・・・。
(カメラとかレンズとか新調してなくて良かった、とヘンなトコで自分を慰めたり)
 
今日夕方の小松基地。当然のことながら機影は見られず。
 
 
それはさておき、今日は最高気温22℃と、とても温かな一日でした。
(つい先日まで「30℃を切る涼しい一日」とか言ってたことを考えると、夏から秋への移行は一瞬だったんだなあ、と思います)
 
さくら部長も「お散歩日和ですよ!」と強くアピール。
 

秋色に染まりつつある公園。
 
歩きながら居眠りしそうになるくらい気持良い午後、とっとっと。夕陽を浴びて光る尻尾(とお尻)
 
きょうのにゃんこ。

石塔はにゃんこの特等席、さくら部長も手出しできません。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

小松航空祭は中止ですか?
小松基地のHPにはまだ公式発表されていないので、今は信じたくありません。
しかしテレビで言っているならそうかもしれませんね。
早々と福岡から飛行機予約していたのに・・・。

ウソであってほしいです!

ワンちゃんとネコちゃん、かわいいですね。

おいどんさん

コメントありがとうございます。
今日になって、新聞等でも発表されていましたから間違いないようです。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20111009-OYT8T00057.htm

地元の、いち飛行機ファンとして、本当に残念です。

地元の方にこういう情報をいただけるとありがたいです。
来年、小松基地航空祭に行ったときはよろしくお願いします。
実は知り合いが306飛行隊のパイロットをしていて、会いに行くのを楽しみにしていました。

公式発表はありませんが、残念です。

感謝しております。拙ブログも見ていただければありがたいです。

おいどんさん こんにちは
貴BLOG拝見しました。素晴らしい写真ですね!
(私も、一眼さえ購入できれば!などと夢想してしまいました)
 
ちなみに今日のローカルニュースネタですが、事故に対する「市民の声」のインタヴュー中、
 「ホントこわいわ~」 「不安です」
という声だけでなく、
 「航空祭、楽しみにしとってんけど」 「中止は残念」
という声も伝えていて、「楽しみ派」の地元民としてはちょっと安心しました。

来年は何事も無く、開催されること、こころより願っています。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。