ここのところ、比較的好天続きで、さくら部長とのお散歩、カメラの練習が捗って仕方ありません。

仕事が忙しくて仕方ない、という程では無いんですが、けっこうバタバタしててブログが更新できず。
せっかく撮った写真なので、3日分まとめて掲載してみましたよ。
 
 
2月21日(火)晴れ、最高気温は9℃

    T-4  F-15J
T-4、F-15J、

F-15JDそれから複座のF-15DJ、やっぱり背景に山とかあるとイイ感じ。
 
 

2月22日(水)晴れ、最高気温はついに10℃!

陽だまりでほっこり陽だまりでほっこり。
 
梅のつぼみ梅のつぼみも急激に成長してきました。
 
さくら部長「雪は無くなっちゃったけど、あったかいのもイイね」
 
B777-200ANA B777-200

そして今日はこれが目的で空港に寄り道したのに・・・
    B747-400F  B747-400F
カーゴルクス B747-400F。うーん残念、日没コールド、というか私の腕では、光量の少なさをフォローできず。
噂の新鋭機(B747-8F)はまだお目にかかれません。
 
 
そして2月24日(金)晴れ、最高気温10℃、ついに金沢地方気象台が発表する積雪深も0になりました
 
さくら部長 ウォーミングアップ!今日も行くでえ! と気合十分。
 
きょうのにゃんこなんや、雪が無くなって文句あんのか!
 
今日の民間機
    JAL 大韓航空
JALのB767-300と、大韓航空B737-800
アイベックスエアラインズ
アイベックスエアラインズのボンバルディアCRJ-200
 
今日のF-15J。
F-15J
    F-15J  F-15J
気温は7℃台にとどまるも、5mの北風が堪えました。
県内ではインフルエンザは一段落、との報道がありましたが、明日から又雪の予報が。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。