世間様では連休ですが、注文がある限り(ありがたいことです)【いしかわや】は平常営業中です。
今日は比較的早い時間に梱包業務を終え、やはり多忙で一週間パスしていたさくら部長とお散歩へ。
 
猛暑日に毛皮を脱げないさくら部長、どうしているかと心配していたんですが
砂風呂水から掘った砂風呂に半身浴中。
 
こんな日にアスファルトの上を歩かせるのは論外、というわけでエアコンを効かせ、水も用意したクルマの荷台にさくら部長を乗っけてとある清流へ。
 
      
水が嫌いなさくら部長も、さすがにこんだけ暑ければ、水遊びの一つもしたくなるかな、と思ったりもしたんですが。

普通に水は飲むんですが、前足を漬けるのも嫌がるので、無理強いはせず。


      
ちなみに私はジーンズをまくりあげて、ジャバジャバと川中へ。こんなに気持ち良いのに~。
普通なら、調子に乗って、転んで、ものすごく大切なカメラを水につけて大泣き、になるハズなんですが(笑)、幸いそういったこともなく。

木陰をお散歩水遊びを断念し、木陰の道を普通にお散歩。
 
      
いつもよりも涼しい気温、草木のにおい、「水」以外は概ね気に入っていただけたようです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。