ここのところ「安定の北陸冬品質」的荒天が続いていたので、朝晴れているとそれだけで幸せな気分。

予報では午後から雨とのことだったので、一分でも早く外出したかったのですが、ありがたいことに発送準備でそういうわけにもいかず。
11時ごろようやく外出して、しばらくぶりに空港にも寄ってみたり。

      
やあやあ、F-15くんにT-4くん、と友達にしばらくぶりに会ったような気分。でもピントが甘いな・・・。やっぱ写真も日々のたゆまぬ鍛錬が必要、といふわけですね。

出荷後、何とか青空が見えてるうちにお散歩に出かけることができました。
 
 ううっ、風が強いよお。
 
なんかマダム的セクシー?なさくら部長。
 

せっかく末広緑地に来たのに(望遠ぶら下げてのお散歩)、降りてきたのはこの一機だけでした。
 
白山もきれいに見られました。
 
 
果たして、夕方には雨が。なんか、太平洋側に日帰り旅行に行って、北陸に帰ってきた気分。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。