週末はまた雪が降ったりもしましたが、三寒四温といったかんじで、着実に季節は春へと向かっていくのが実感できます。
今日はその「温」の日、しかもこの時期には珍しく大気もクリア、というわけでまた空港へ。

IMG_6480獅子吼高原スキー場を背景に。

    IMG_6482  IMG_6497
続々帰投。

時間は正午前。平日のこの時間帯は、正午前 自衛隊機の帰投、正午 JAL、ANA機の離陸、13時 自衛隊機発進、と賑やか。
 
    IMG_6519  IMG_6534
IMG_6505白山を背景にシリーズ。
 

 
IMG_6556結局、(あんまり天気が良かったので)13時までいてしまい、午後のF-15をお見送り。
 
IMG_6579発送終えて、さ、行くよ!
 
IMG_6595足どり軽く。
 
    KIMG0011  KIMG0008
日差しが強くなってきたので、影も濃くなってきました。
 
 
16時でもこの明るさ!
    IMG_6608  IMG_6614

    IMG_6627  IMG_6633
 
 
きょうのおまけ
KIMG0007今日気がついたんですが、空港の「KOMATSU」サイン、「T」だけが新しいんですね。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。