朝から雨。

今週はちょっと忙しくて今日の午前くらいしか空港に立ち寄れないな・・・と思っていたんですがああ無情。

IMG_8896まあそれでもダメモトで、と行ってみたら幸い雨も上がり、しばし撮影を楽しみました。

IMG_8926右隅に旋回中のANA機が写りこんでいます。

IMG_8940さっきのANA767機。

IMG_8953

IMG_8958JAL767機。背景は雨雲なんですが、空港直上は晴れているので、機体は陽を受けて輝いています。

KIMG0006やがて雨雲は頭上を覆い、成田便到着直後にまた雨が降り出したのでした。
 

 
空港を離れ、お散歩を待つさくら部長の元へ移動中にキャッチ。
IMG_8974この間小雨、レンズを天に向けても、雨粒が直撃しなかったのは僥倖といふべきですか。

IMG_8977C1輸送機。ということは、小松基地への部隊の配備又は撤収があったのでしょうか。

IMG_8985まちくたびれましたよ! おさんぽ、おさんぽ!!
 
さて、雨の中行ったものか・・・とためらっているうちに雨は上がりました。
しかし相変わらず雲は分厚く、いつまた降り出すか判らないような空模様。 
KIMG0013とりあえず、全力ダッシュすれば2~3分で帰れる範囲内でお散歩することに。
 
KIMG0021

KIMG0039結局、お天気はどうにかこうにかもってくれて、無事雨に当たらずお散歩を完遂できましたよ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。