連休2日目は晴れ! 風は冷たいものの屋外でちょっと体を動かすにはちょうどよいお天気。
といっても、【いしかわや】はありがたいことにいつもどおりお仕事をさせていただいておりまして、こうして業務の隙間に空港に立ち寄って、といういつものパターン。
 
IMG_9092昨日もお見かけした新造機777の離陸はいわゆる24エンド(滑走路北東側)から。
 
IMG_9101大韓航空機と

IMG_9113ANA機の着陸は06エンドから(南西側)。
 
そのままグルッと時計回りに移動して、今度はスカイパーク。
IMG_9133one worldのJAL機と白山。
白みがかった空で残念、もう少し時間が遅ければ、青空に映えていたのですが。
 

 
正午頃お散歩。
KIMG0003年中毛皮のさくら部長にとっては今くらいの気温がベストシーズンなのか、終始ご機嫌でしたね。
 
KIMG0005
 
KIMG0011あちこちにたんぽぽも咲いて(?)いて、さくら部長が無慈悲に踏みつけていくと、ふわりと種を飛ばします。
 
KIMG0016「かぜがここちよいね!」

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コンヤ先輩
ご無沙汰です。
最近プログの閲覧さぼっていましたが、ますます飛行機写真が増えていますね。
そういえば最近『空飛ぶ広報室』がなかなか面白いですね。
航空自衛隊の戦闘機、ホントかっこいいですね。
今度実家の浜松に帰ったら広報館(エアーパーク)に行こうかと思っています。

マッチャン こんにちは
こちらこそ、ご無沙汰しております。
「空飛ぶ広報室」実は未見なのですが、私の中の「飛行機熱」は徐々に高まりを見せており、「全国基地巡り」とか してみたいと思っています。
浜松といえば、(親戚がいるので)子供の頃何度か行った舘山寺パルパル、懐かしいなあ、と思いHPを開いたらいきなり音声が流れてちょっと焦りました。
ご注意を(笑)。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。