世間では連休明けの火曜ですが、私的には比較的暇があったので(苦笑)朝から空港周辺へ。

IMG_0579T-4練習機や、U-125、UH-60は飛んでるんですが、F-15はハンガーからは出ているものの上がっていないようです。
これはもしや・・・と不安になったころ。
IMG_059311時15分、ようやく上がりました。
IMG_0653
IMG_0799

IMG_0806
IMG_0810機動飛行!

IMG_0887

IMG_0977
KIMG0008さくら部長とのお散歩を挟んで。

夕方スカイパークで撮影再開。

IMG_1396
IMG_1434
IMG_1368こんだけはっきりとバックファイアを捉えられたのは初めてかも。
KIMG0024
IMG_1474
IMG_1509
IMG_1530夕暮れ時の撮影、難しいけど楽しいですね。
IMG_1545
夕陽を電灯に納めてみました。
IMG_1690シャッタースピードを1/40秒まで落として。

18時頃、スカイパーク閉門のため撤退。寒い思いをせずに撮影できるのもあとしばらくです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

 こんばんわ。
部長さん元気で良いわんこですね。

また会えるのを楽しみにしています。

ぽこんたさん こんばんは

初対面にも関わらず、さくらアタック(なめまくり)を盛大に受けていただきありがとうございます。
航空祭当日は所用あって欠席しますが、その分前日に楽しむつもりです。
こちらこそ、またお会いすること楽しみにしています。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。