しばらくぶりの日誌となってしまいました。

この間、ちょっと仕事が忙しかった(ありがたや)のと、天気が悪かったのが重なって、更新出来なかった次第・・・。

今日の「747里帰り」も、「747里帰り」でなければ(悪天候のため)パスしていたでしょう。
考えてみれば、私がカーゴじゃない747を撮りに行こう、と思ったことは実は初めて。
1980年の小松-羽田スーパージャンボ就航以来、小松では当たり前のように見られていた747、私が航空機写真を撮り始めた2007年頃にはすっかり見られなくなっていて、私にとっては「トキ」みたいな存在だったんですね。
その747のラストフライト(たぶん)ということで、ヌルい航空機ファンの私も、雨のスカイパークでズブ濡れになりながら撮影したのでした。
IMG_5609
IMG_5612
IMG_5615
IMG_5619
IMG_5622

発送後、さくら部長を伴って梯川堤防へ。
KIMG0064「餌くれないの?」

さて、帰路は金沢市内のライトアップを車中から軽く見学。
IMG_5625香林坊。

今日の地方紙に載っていた紅葉ライトアップを求めて
IMG_5637
広坂の中央公園/迎賓館の間の並木道。
IMG_5650紅葉越しに三日月、あまり上手くいきませんした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。