今日は久々に朝から晴れ、しかも暖かいとあって、これはもう空港に行くしかないでしょう!と思ったのは私だけではなく、いつもよりギャラリー多めの24エンド(小松市街地方面)。

これはスクランブルの訓練でしょうか。
IMG_5799アラーム音→エンジン始動→格納庫から2機出てきてそのままUターンしてまた格納庫へ入ってゆきました。
 
IMG_5803「心をひとつに がんばろう ニッポン」ジェットが離陸し、
IMG_5820入れ替わりで通常塗装のANA機が着陸。
 
IMG_5824T-4練習機と
IMG_5846F-15J戦闘機の着陸。
 
IMG_5862お次はJALの767。
 
IMG_5888民間機と戦闘機が同居する小松空港。
 
 
 
さて、ここから先は発送後のお散歩タイム。
 
IMG_5898直上を通過。
IMG_5934そういえば、F-15の大規模改修計画が報じられていましたが、私としてはどうせやるならパトレイバーにでてきたイーグルプラスくらいにぶっ飛んだ機体なって欲しい、と願うばかりです。
 
IMG_5937わっほ!
 
IMG_5941すっかり冬化粧の白山。
 
IMG_5942なんか知らないけど、ポーズを決めてみたり。
 
 
IMG_5947帰宅後のんびり日光浴。鼻が開いてますな。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。