というわけで、いろいろ言い訳しつつ滞っていたブログの更新ですよ。

午後からは晴れ間が出てきたので、すごく久しぶりにデジ1持ってお散歩へ。

そう、コレが飛んでくるから。
IMG_7948離着陸じゃない787の飛行シーンを撮ったのは、これが初めてだったりします。(たぶん)
IMG_7957この「しなり」が787ですねえ。
 
で、次はさくら部長のリクエストにお応えして(?)撮る鉄に。
IMG_7968
IMG_7972
IMG_7984大昔、私が高校に通学していたころの鈍行は、ディーゼルだったけど9両編成くらいじゃなかったかなあ、としみじみしてみたり。
 
IMG_7991これでバックに電車があれば!
 
IMG_7996久々にちゃんとしたカメラで撮ったさくら部長。
 
KIMG0009「逆光は勝利」(by 先輩)
ちなみにこの写真だけスマホです。
 
 
さて、いい具合に西日も射していることだし、と16時のANA機を狙って。
IMG_8002良く見ると、パイロットも写ってます。
IMG_8010夕陽を受けて。
IMG_8015
IMG_8017

というわけで、連休も、陛下のお誕生日も、クリスマスも、なんも関係無い【いしかわや】ブログでした。
(おまけに、これ書いてるときのBGMは Give Me Up -Michael Fortunati- だし)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

【いしかわや】について

いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒923-0901
石川県小松市泉町28番地
TEL 076-249-6072
FAX 076-249-6079
info@ishikawaya.com http://www.ishikawaya.com/
【いしかわや】携帯電話用QRコード
【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

twitter

携帯でも読めます

いしかわや日誌QRコード
「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/
とアドレス欄にご入力ください。