« たこわさび | メイン | 幻の味を求めて その1 »

次の10日体育の日は2011年

今日は体育の日、やっぱり10日が体育の日だとしっくりきますね。
金沢の最低気温は16度、最高気温は20度、北風が吹いており、肌寒さを感じさせる一日でした。

店長コンヤの体育の日は、起床後にラジオ体操、出荷後にさくら部長とお散歩、といつもと一緒(笑)。いえいえ、継続は力なり、ですよ。

さて、そのさくら部長も(たぶん今度こそ本当に)カラーが取れました。

051010sakura.jpg

晴れ晴れとした表情の部長です。
散歩時も「わーい」という感じで100mダッシュを何度か繰り返しておりました(それ以上の距離はさくら部長も店長コンヤも息が続かないのです(笑))。

コメント (1)

よかったですね。それにしても、本当に可愛いさくら部長!
ほうらい祭り、すごいですね。紺矢さんのブログではじめて見ました。私も行きたかったなぁ~。ビール片手に…は、羨ましい(*^_^*)。
お酒って、体調が悪いと飲めないですね。飲めるのは元気な証拠かもしれません。
それにしてもさくらちゃんは本当に可愛いですね。何度も何度も写真を眺めてます(笑)。

水曜日、またよろしくお願い致します。

【いしかわや】ホームページ


いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒921-8801
石川県石川郡野々市町
御経塚2-192-405
電話   076-249-6072
ファクス 076-249-6079
info@ishikawaya.com
http://www.ishikawaya.com/

【いしかわや】携帯電話用QRコード

【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

店長のコンヤです


店主近影

名前/紺矢 誠(こんやまこと)
家族/妻との二人暮し
出身/石川県小松市
住所/石川県石川郡野々市町
趣味/音楽、読書、水泳、温泉めぐり、映画、パソコン、デジカメなどなど

携帯でもいしかわや日誌


いしかわや日誌QRコード

「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/blog/m/
とアドレス欄にご入力ください。

About

2005年10月10日 23:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「たこわさび」です。

次の投稿は「幻の味を求めて その1」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type