« ふぐの子糠漬を買いました | メイン | 冬支度 »

10月の売上ランキング

今日文化の日は、統計的に「晴れの得意日」なのだそうですが、あいにく雨の一日でした。
晴れていれば(無料開放日の)兼六園に行って、紅葉の写真など撮って来ようかとも思っていたのですが、ここのところ伸ばし伸ばしにしてきたデスクワークも山積みになっていたので、一日中事務所でお篭もりとなりました。

 
 
それと、トップページに掲載している、毎月の売上ランキング、10月1日~30日分の集計結果がでました。

051103desktop.jpg

今月は「甘えび塩辛」が首位! 10月18日によみうりTVで紹介されたお陰です。やっぱりTVの影響力はスゴイ!

甘えび塩辛の紹介ページはこちらです。
http://www.ishikawaya.com/shohin_sakana_senchinmi.htm

コメント (3)

お疲れ様です。美味しそうな餃子ですね。
紺矢さんのブログにはいつも美味しそうなお料理が登場してきて、子供達も静か~にパソコンの前で見ていますよ(*^_^*)。
子供達が今日、さくらちゃん、部長なの?と言ってました。そして、”おうちごっこ”とやらをやりながら、ぬいぐるみに”シナモン部長!”と呼んでいました(笑)。意味はわかってないのですが、可愛いものに付ける!と思っているらしいです(^^ゞ

てらにしさん、いつもコメントありがとうございます。
はい、さくらさんは生後30日で実家にきたそのときから部長職を与えられてしまったのでした。
http://d.hatena.ne.jp/km1966/20040530#p2

シナモンのぬいぐるみはなぜかウチにもあります(笑)。
お尻を叩くと
「Hello hello hello hello hello hello how are you ?」
と大声で歌い出すので、家族から「音響爆弾」とひそかに恐れられています。
(夜中に鳴らすと隣まで聞こえるくらいウルサイんです)

C.M:

不思議ですね・・・食べてみたいな~と思って
いる商品が、ピックアップされていると、心惹かれますね~
餃子に心惹かれています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

【いしかわや】ホームページ


いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒921-8801
石川県石川郡野々市町
御経塚2-192-405
電話   076-249-6072
ファクス 076-249-6079
info@ishikawaya.com
http://www.ishikawaya.com/

【いしかわや】携帯電話用QRコード

【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

店長のコンヤです


店主近影

名前/紺矢 誠(こんやまこと)
家族/妻との二人暮し
出身/石川県小松市
住所/石川県石川郡野々市町
趣味/音楽、読書、水泳、温泉めぐり、映画、パソコン、デジカメなどなど

携帯でもいしかわや日誌


いしかわや日誌QRコード

「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/blog/m/
とアドレス欄にご入力ください。

About

2005年11月03日 22:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ふぐの子糠漬を買いました」です。

次の投稿は「冬支度」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type