« もう5月最後の日曜日ですよ! | メイン | 白海老酢甘酢漬入荷いたしました »

久しぶりに堤防ルートをお散歩

曇りの合間に時折強い日差しが照りつけるというお天気。

午前中、九州のラジオ局からお電話があり、6月にある商品を紹介したいのだけれど、生放送で電話インタヴューに出演いただけませんか?との事。
商品を紹介されるのもうれしいけど、自分がラジオに出られるのはもっとうれしいという性格ですから、断るはずもありません。
詳細が決まりましたら本ブログで告知いたします。

さて、本日のさくら部長とのお散歩は、冬の間風が冷たくて敬遠していた堤防沿いです。

060529sakura.jpg

週末シャンプーしてもらい、身奇麗になったさくら部長です。

東京発小松着16:40の便はポケモンジェットでした。

060529airplane.jpg

B747の巨大な機体は見た目ゆっくりと飛んでいる、というか浮いているようさえに見えます。
今はパソコンで仕事をしていますが、根が文系の私としては、これが航空力学で飛んでいるといわれても、イマイチ納得できず、反重力だかオーラ力だか、実は不思議な力で飛んでいるんじゃないかとひそかに疑っているのです(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawaya.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント (2)

のりこ:

紺矢さん、ラジオ出演?すごいですね(*^_^*)
頑張って下さい(*^^)v

明日、娘達の小学校の運動会があるのですが、ゆきちゃんがさくらちゃんの写真に向かって、「明日運動会で走るよ。さくらちゃんも一緒に走る?」と言っておりました(^_^;)
誘ってましたよ(^^ゞ
娘達、ポケモンの飛行機に釘付けでした(*^_^*)

のりこさん こんにちは
運動会、お疲れ様でした。
最近の小学校ってみんなこの季節に運動会をやるんですねえ。
(ナゼ秋じゃなくなったのか、理由があるのでしょうか?)
さくら部長もゴール地点にネコさんがいれば、けっこういいタイムが出ると思いますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

【いしかわや】ホームページ


いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒921-8801
石川県石川郡野々市町
御経塚2-192-405
電話   076-249-6072
ファクス 076-249-6079
info@ishikawaya.com
http://www.ishikawaya.com/

【いしかわや】携帯電話用QRコード

【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

店長のコンヤです


店主近影

名前/紺矢 誠(こんやまこと)
家族/妻との二人暮し
出身/石川県小松市
住所/石川県石川郡野々市町
趣味/音楽、読書、水泳、温泉めぐり、映画、パソコン、デジカメなどなど

携帯でもいしかわや日誌


いしかわや日誌QRコード

「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/blog/m/
とアドレス欄にご入力ください。

About

2006年05月29日 14:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「もう5月最後の日曜日ですよ!」です。

次の投稿は「白海老酢甘酢漬入荷いたしました」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type