« 丸干いかを買いました | メイン | 雲丹ひしおを買いました »

冬肥り?

おかげさまで、ここ最近年末らしい忙しさ、充実の日々を過ごさせていただいております。
(自営業の良いところは、忙しいほど元気になる、ってことですなあ)

最近ブログに登場する機会のめっきり減ったさくら部長も元気ですよ。

季節柄、お散歩の時間にはすっかり暗くなっているので、フラッシュの無い携帯カメラではそのお姿を撮影できず、今日は商品撮影用にデジカメを持っていたので、パチリ。
フラッシュが眩しくて半目、最近頬の周りがフクフクしてきました。

そういえば私自身のあごのラインもフクフクしてきたような、冬肥りですかねえ(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawaya.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメント (2)

のりこ:

お久しぶりです(*^_^*)
さくらちゃんも、紺矢さんも、あごのラインがまあるくなりましたね(^_^;)

お車、アコードの次は何に乗られるのですか?
次のお車の写真も是非、アップして下さい(^^♪

のりこさん こんにちは
今日実家に行ったら、さくら部長が尻尾をプロペラのように回転させるという新技を披露してくれました。
(今まではメトロノームのように左右に振るだけ)
これって人に自慢できる芸でしょうか?
などとと思いつつ動画の撮影に成功したら、このブログにアップしようと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

【いしかわや】ホームページ


いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒921-8801
石川県石川郡野々市町
御経塚2-192-405
電話   076-249-6072
ファクス 076-249-6079
info@ishikawaya.com
http://www.ishikawaya.com/

【いしかわや】携帯電話用QRコード

【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

店長のコンヤです


店主近影

名前/紺矢 誠(こんやまこと)
家族/妻との二人暮し
出身/石川県小松市
住所/石川県石川郡野々市町
趣味/音楽、読書、水泳、温泉めぐり、映画、パソコン、デジカメなどなど

携帯でもいしかわや日誌


いしかわや日誌QRコード

「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/blog/m/
とアドレス欄にご入力ください。

About

2006年12月08日 22:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「丸干いかを買いました」です。

次の投稿は「雲丹ひしおを買いました」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type