« 夏、初めての体験 | メイン | 町のお祭り »

いしかわや新聞だい2号

【いしかわや】のはるな広報部長より「いしかわや新聞だい2号」をお届けいたします。

はるなチラシその1 新人が入って来ました
いしかわや新聞だい2号
こんにちは!
広ほう部長の紺矢遥奈です。夏ですね。とてもあつい日々がつづくかもしれません。
さて、2年と3ヶ月が立った今、
新人が入ってきました。
うれしい!いしかわやにとって、いちばんの事です。うらに、新人のしょうかいがのせてあるので、ぜひ新人と私を知ってもられたらうれしいです。どうぞ、よろしくね!
はるなチラシその2 名前 紺矢 大
年れい 4才 せいべつ 男
生年月日 H14年12月17日
じゅう 所 能美市
家族 祖父、祖母、母、おば、私(こん矢はるな)
ついでに セキセイインコのピチュ、うさぎのウサコ、フェレットのこうめ。
しゅ味 とにかく食べる。(ヘビを食べたことがあるのだ!)あきかんくわえ。(アルミもスチールも)
てぬぐいくわえ。ほえる事。走る事。家からにげて、一人でさん歩、さん歩。
またまためいわくですが・・・
いしかわや会いんに、なって下さい!
(ここにはるな部長のご住所が入っていましたが、省略)
会いんのおうぼをくびを長くしてまってるよー




いしかわやのマーク なんと、【いしかわや】のマークも考えてくれました。

いしかわやのマーク
サインは、
I LOVE イシカワ
石川の形と社いんがいる、ユニークなマークです。「絵」の部分には、いいね、いしかわと書いてあるので石川の良さがつたわっています。

はるなチラシその4 はるなチラシその5
こちらは社員証。表が【いしかわや】のマーク。裏の「なくさないで下さい」という文章がイイ味を出しています。

はるな部長、ありがとうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishikawaya.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント (4)

のりこ:

可愛らしい(*^_^*)
子供の発想って、良いですね(^^♪
新人さんは、はるな部長の弟ちゃんかな?
はるなちゃんはきっと、夏休みの宿題も、持ち前の発想で、楽しくやっているかな(*^_^*)
一度、うちの子達と遊べると良いですね(^^♪

のりこさん こんにちは
はるな部長、のりこさんのコメントをとても喜んでいましたよ。
新人のダイ(秋田犬)は弟なのかな? 今度聞いてみます。

はるななのだっ:

お返事遅くなってすみません.実はパソコンが壊れ何時間立ってもいつもの画面にならなかったんです.もぉぉぉぉぉパソコンあやまれっほんとうにすいませんでした

はるな部長 こんにちは
そういえば
「とてもあつい日々がつづくかもしれません。」
というはるな部長の予言(?)は見事当たりましたね!
次の予言、お願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

【いしかわや】ホームページ


いしかわやは、石川県の産品を中心に、美味しいおつまみをお届けするお店です

【いしかわや】は、能登で獲れたイカ、魚醤油いしり、ふぐの子糠漬など北陸の味覚と、くちこ、からすみ、塩辛など珍味をお届けするお店です。
〒921-8801
石川県石川郡野々市町
御経塚2-192-405
電話   076-249-6072
ファクス 076-249-6079
info@ishikawaya.com
http://www.ishikawaya.com/

【いしかわや】携帯電話用QRコード

【いしかわや】は携帯電話からもお買い物ができます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.com/m/
とアドレス欄にご入力ください。

店長のコンヤです


店主近影

名前/紺矢 誠(こんやまこと)
家族/妻との二人暮し
出身/石川県小松市
住所/石川県石川郡野々市町
趣味/音楽、読書、水泳、温泉めぐり、映画、パソコン、デジカメなどなど

携帯でもいしかわや日誌


いしかわや日誌QRコード

「いしかわや日誌」は携帯電話からもご覧いただけます。
アクセスは、QRコードを読み込むか
http://ishikawaya.biz/blog/m/
とアドレス欄にご入力ください。

About

2006年07月28日 19:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏、初めての体験」です。

次の投稿は「町のお祭り」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type