« 祝日営業は三文の得 (になる予定) | トップページ | 【いしかわや】ホームページ更新情報です »

2005年05月06日

梅雨まじか

今日の金沢は午前中曇り、午後から小雨がぱらつく天気となりました。
いい加減クルマもホコリで真っ白になってきているので、「短時間だけ洗車機みたいな豪雨が降らないかな」と都合の良い事を願っていたのですが、半端に水玉模様ができただけ。

気温も室内では25度まで上がり、今年初めて「ムシムシする」日となりました。

さて、仕事のほうは連休中の3日分の出庫があり、大忙しの一日でした。
「忙しいより悪いことは一つしかない、それは忙しくないことだ」
とはまさに金言、ありがたいことです。

その合間に昨日書いた「いい話」を実現すべく、ある会社さんに協力をお願いしに直接伺いました。
何とかこちらの無理を聞いていただき感謝感激、つくづく自分は周りの方に恵まれているなあと思います。
開業以来ずっといただいてばかりなので、早くお返しせねば、とキーを打つ手にも力が入ります。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年05月06日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?