« 帰ってきました | トップページ | 【いしかわや】ホームページ更新情報です »

2005年05月09日

捕らぬ狸をバネにして

土日で1,000kmドライブしたわりには、たいした疲れも残らず、元気な月曜の朝を迎えられました。

今日の石川県は、風は冷たいものの五月晴れのよいお天気。足取りも軽く午前中の商談に臨んだのでした。
先週末より「いい話」と言っていた件で先方様と打ち合わせ。
おおむね好感触でこれはイケルか、と思ったのですが、夕方掛かってきた電話の結果は、大どんでん返しの
「残念! 他所に持っていかれました切り!!」
とやや鮮度の落ちたギャグでごまかしたくなるくらいガッカリ。

そのまま布団をかぶって寝てしまおうかとも思ったのですが、「ここでフテたら、ただの負け犬」と、前向きギアに何とか入れて、予定より一日早く「父の日特集」ページを作成、アップしました。

勝負は時の運、運が無ければ努力するしかありません、ふうっ。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年05月09日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?