« 烏賊沖漬(いかおきづけ)発売しました | トップページ | 「でぶや」でふぐの子糠漬が紹介されました »

2005年06月17日

「父の日」出荷もようやく一段落

ふうっ、 っと2日間ブランクを作ってしまいました。

先週のメルマガでも「今週末は父の日出荷で修羅場になりそう」と予想していましたが、ありがたくも的中、バタバタの3日間でした。

忙しくなると際限なく忙しくなるのが自営業のオモシロイところ(逆も真なり)、今日などは朝シャワーを浴びてから、20時の夕食までずっと時間との鬼ごっこ状態でした。
(19日の父の日に間に合わせるには、前々日、エリアによっては前日出荷でも対応できるのですが、何かあったときの安全マージンを取って、今日を出荷のピークとしたのでした)。

飛脚の兄ちゃんにせかされながらも、何とか予定分は出荷。

「父の日」の出荷はこれで峠を越えたので、一安心、と言いたいところなのですが、なかなかそうもいきません。

梱包の際ケアレスミスは無かったか、配送中にトラブルは無いだろうか、心配事は尽きないはずなのですが、とりあえず眠気に勝てません。

それでは、おやすみなさい・・・

投稿者 店長のコンヤです : 2005年06月17日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?