« 今日一日の降水量は67mm | トップページ | 16年振りのチャリンコ »

2005年06月30日

印度でも紫陽花って咲いているのでしょうか

29日(水)は、私のwebのお師匠であるwebプランナーの方と一緒に昼食、金沢市杜の里の「印度家」さんでカレーを食べながらいろいろお話を伺いました。

050629indoya.jpg

ランチタイムはカレーもライスもナンもサラダも食べ放題!のサービスが人気のお店、クセの無い味でけっこう私は好きです。

モバイルへの取り組みなど、いろいろ貴重なご意見をいただきました。
あまりに流れの速いwebの世界、ひとりで集められる情報ではとても太刀打ちできませんが、私の場合、お師匠はじめたくさんのお仲間がいるおかげで、どうにかこうにか(最後尾を)ついていっているようなものです。

30日(木)、もう6月もおしまいですよ!

一日中曇り空が拡がっていましたが、外出中の降雨はなし。
気温27度とそれほど高くは無いものの湿度は94%、さすがの私もカーエアコンのお世話になりました。
(30度を超えても、晴れていればたいてい窓を開けているんですが)

そんな蒸し暑い天気のせいか、いつも通るバイパス沿いの交差点では、2件の事故(自動車×原付、自動車×自動車)がほぼ同時に起こっていました。
自分の運転も、出荷の帰りはルーズになりがち、安全運転を心がけねばなりません。

そんな帰りの道端に咲いていた紫陽花です。

050630ajisai.jpg

先週は少雨の影響でしおれ気味のものが多く、今週の雨でようやく艶を取り戻したかな、といったかんじです。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年06月30日 23:54

コメント

先日はごちそうさまでした。
こちらこそ刺激をいただいて帰りました。
ありがとうございます。

金沢駅では、ふとみると、列車発車まで5分前。いそいで、みどりの窓口に飛び込み切符を買って、ダダダと走ってホームをあがったら発車直前で間に合いました。

また、お会いできればと思います。
よろしく!

ふゆさん@友人

投稿者 ふゆさん : 2005年07月01日 14:40

コメントしてください




保存しますか?