« ホームページのデザイン変更しました | トップページ | 能登産天然手摘み岩もずくのページをアップしました »

2005年08月01日

トップページに「売れ筋ランキング」を掲載しました

今朝の起床は6:29分! 昨夜かなり遅くまで(というかさっきまで)起きていたので、さすがの「体内目覚まし」も働きませんでした。
せっかく目を覚ましたので、いそいそとラジオを点け、3日連続の一人ラジオ体操。ですが、体が硬いのなんのって。死後硬直ならぬ起床硬直状態、無理すると関節、腱にダメージがきそうだったので、「やる気の無い小学生モード」でユルユル体操にとどめたのでした。
その後いつもの川沿いの遊歩道をお散歩。30分違うと日差しの強さとセミの鳴き声が格段に違うんですねえ。何だかバテバテになって帰宅しました。

金沢の最高気温は32.6度、日差しも強く、人に会う度「暑っついですねえ」の挨拶を交わしていました。

さて、出荷後に新製品のページ作りをとPCに向かいました。「その前にちょっとトップページの修整をしてから」と思ったところが、「ちょっと」が「ずっと」になってしまったのでした。

050801top.jpg

トップページの「商品一覧」の代わりに「先月の売れ筋ランキング」を掲載しました。

結局、新製品ページは今日も作れず・・・

投稿者 店長のコンヤです : 2005年08月01日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?