« 川北花火大会に行ってきました | トップページ | ひじきごはんメニューを作ってみました »

2005年08月07日

秋田犬とうさぎとインコの日

6時起床、ちょっと体がダルかったので散歩はパスし、ラジオ体操のみ自宅で行いました。
たまたま「1,000万人ラジオ体操・みんなの体操祭中央大会」の日で、TVでも同時中継をやっていたので、TVの前にあるテーブルと椅子をどかしてスペースを作り、正しいフォームを学ぶチャンス!とばかりに臨んだのでした。
が、画面に映るのは参加者(愛媛県総合運動公園陸上競技場に1万人も集まったんですって)の体操シーンばかり、「どーもくん」と「うさじい」(ともにNHKのマスコット着ぐるみ)の体操なんて、何の参考にもなりゃしません(笑)。

夕方から私が「ファミリー動物園」とひそかに呼んでいる叔父の家に遊びに行き、秋田犬のダイ、うさぎのうさこちゃん、インコのピーちゃんとふれあい動物ランドを楽しんできました。

050807usako.jpg

フェレットのうめこは夏バテにつき静養中(笑)。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年08月07日 18:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?