« お電話でのご質問、ご注文も大歓迎です | トップページ | 風天に新餃子登場です »

2005年10月25日

さくら部長アタック!

相変わらず朝快晴、昼から曇り、時々雨というパターンのお天気が続いております。
自転車や公共の交通機関で通勤、通学している方にとって、傘が必要かどうかを決めるため天気予報は欠かせないものなのでしょうが、私のようにクルマで移動していると、お天気は(台風と豪雪以外)ほとんど生活に影響しません。
ここ何十年か、自分の傘を買った覚えもないし。(これはまあ、私が傘嫌いだからなんですが)

さて、話変わって出荷後はさくら部長とお散歩、が私の日課となっているわけですが、その前に必ず浴びる「さくら部長アタック」をビデオに撮ってみましたので、よろしければごらんください。

051023sakura.jpg

画像をクリックすると、ビデオのページにジャンプします。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年10月25日 21:17

コメント

うちの子達、さくらちゃんの映像を、夜寝る前も朝起きてからも、何度も何度も繰り返し見ています。とても喜んでいます。それにしてもさくらちゃん、尻尾を振って、嬉しさを体いっぱいに表現していますね。激しい動きですね(*^_^*)

投稿者 てらにし のりこ : 2005年10月27日 09:14

さくら部長の映像、見たいと思ったのですが
見れないんですよ・・・
残念です

投稿者 C.M : 2005年10月28日 00:03

コメントしてください




保存しますか?