« 地物ズワイガニが店頭に | トップページ | 料亭の美味「のどぐろ」新発売! »

2005年11月09日

さくら部長とエアプレーン

今日も晴れ時々豪雨という激しいお天気。

最高気温は17度だから、初雪(かな?)が降った札幌とかに比べれば全然暖かいんですが、すっかり暖冬慣れした体には堪えます。

そんなわけで、最近さくら部長とのお散歩は、軽くジョギングモードで体を温めながら。
心優しいさくら部長は、私の顔をチラチラ見上げながら、ペースを合わせてくれるんですが、自分が興味あるもの(水鳥とか他の犬とか)を見つけると、突然ダッシュでグイグイ綱を引っ張ります。
一歳半の女の子とは思えないパワーです。

051106sakura.jpg
こちらは一歳半の女の子とは思えない落ち着きを見せるさくら部長。


さて、私の実家は小松空港の着陸コースの真下にあるわけで、

051109air.jpg

通過する旅客機をこんなかんじでよく見上げたりします。
携帯ムービーで撮影したんですが、web用に変換できなかったので、分解写真にしてみました。
(画角が変わってゆくのは、上体を仰け反らせて追いかけたので(笑))

投稿者 店長のコンヤです : 2005年11月09日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?