« お店ばたけブログセミナーと新年会 | トップページ | 久々の病院 »

2006年01月29日

そういえば今日は旧正月

今日は全国的に良いお天気だったそうで、ここ金沢も朝からずっと晴れ、気温も7度まで上がりました。

そんなお出かけ日和にも関わらず、一日中仕事場にこもってホームページリニューアルです。

全体のイメージは固まりつつあるんですが、細かな部分についついこだわってしまい、予定よりもかなり作業が遅れ気味、何だか気分的にも息苦しくなって、窓を全開にして換気リフレッシュしたり。


そのようなわけで、日誌に掲載する写真もコレといって無いので、ようやく形になったトップページの画像を掲載しておきます。

060129web.jpg

NEW【いしかわや】はこんな感じになります。(え、どこが変わったか判らない?)

投稿者 店長のコンヤです : 2006年01月29日 23:59

コメント

紺矢さん、今日は都合でお休みさせて頂きましたので、お約束していたお電話ができずに申し訳ありませんでした。連絡が遅れましてすみません。
子供が風邪を引いてしまいました。熱は無いのですが、咳がひどくて(>_<)困ってます。
インフルエンザも流行ってきているようですので、紺矢さんも、風邪には気を付けて下さいね。

投稿者 のりこ : 2006年01月31日 00:57

コメントしてください




保存しますか?