« 駿河湾の味覚第二弾、釜揚げしらす | トップページ | 喜怒哀楽な一日 »

2005年07月11日

今日も雨の一日でした

最近、睡眠時間がどんどん長くなってます。
昨日なんか、夕方6時から今朝7時まで13時間も寝てしまいました(前夜も8時間くらい寝てるんですけど)。
低気圧の影響で体調が悪くなる人もいるそうですが、私の場合は雨の日に特に眠くなるようです。

そんなわけで今も眠い目をこすりながら、キーを打っています。
これ以上睡眠時間が伸びると仕事に支障が出るし、今週中にどうしても仕上げてしまいたい案件があるんです(ここだけの話、携帯サイトのショップモールに出品予定)。

と日誌に書くことで、自分を追い込む、いつものパターンですね。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年07月11日 21:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?