« 煮詰まっております | トップページ | 冷凍庫を増設しました »

2005年07月29日

福餃子が更に美味しくなりました

金沢の最高気温は34.3度と、この夏最高を記録しました。

今朝は6:00前に起床、前日の教訓を活かし、二度寝せずにそのまま散歩に出かけ、ラジオ体操に参加、やっぱ朝イチで体を動かすと頭もシャキッとしますね。

さて、今日は出荷の帰りに「ひとくち餃子風天」のお店に寄って新「福餃子」の写真撮り。
店長さんの「もっと良いものを!」という熱意の賜物、福餃子の大幅な仕様変更は今年2回目なんです。

050729futen.jpg

より一層、ジューシーで美味しくなりました。進化する福餃子の紹介ページは こちら です。
http://www.ishikawaya.com/shohin_shoku_futen.htm

※丁寧に手作りしておりますので、お届けに少々お時間が掛かりますことご了承ください。

週に一度の楽しみである「クレヨンしんちゃん」(これ、一週間で唯一自分でチャンネルを合わせる番組だったりします)の後は、ひたすら続くホームページの改定作業。
もう焦るまい、大切なのは歩みを止めぬこと、と自分の仕事の遅さを自分でフォローしつつ(笑)、今日もキーを叩き続けるのでした。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年07月29日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?