« 耳の角度 | トップページ | 松井選手の好きなお酒 »

2005年10月06日

影法師

最近どんどん起きるのが遅くなってしまっています。
以前なら何時に寝ても6時頃に目が覚めたんですが、今朝起きたのは6:55。
こらいか~ん!と大アセリでゴミ袋をひっ掴んで外に飛び出しました。
今日は資源ごみの日、しかも空き缶空き瓶回収は月に一度しかありません。7:00までの集荷時間に2分遅刻して到着すると、ゴミ小屋には鍵が掛かっていました。
なんと無常な!と思ったのもつかの間どうも様子がおかしい、小屋はきれいに片付けられチリ一つありません。あれ?今日は第二木曜だよなあと携帯のカレンダーを見ると、今日は6日、第一木曜ではありませんか!!!

そんな朝イチのバタバタはありましたが、今日は穏やかな秋晴れの一日でした。

051006sakura.jpg

さくら部長とお散歩 どこまでも長く伸びた影法師。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年10月06日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?