« 甘えび塩辛がTVで紹介されました | トップページ | 穴水の幸寿しさんに行ってきました »

2005年10月20日

空のキャンパス

今日は月イチでやっている「ひみつ会議」の日。
【いしかわや】ホームページ改定案、販促策などいろいろお話させていただきました。

出荷に向かう途中、毎月20日恒例、支払いで、金融機関のハシゴ。
この支店は空いているとか、このATMは振込が出来ないとか、毎月毎月、ノウハウが蓄積されていって、多少なりとも時間が短縮されてきたかもしれません。

出荷後、さくら部長とお散歩。
ここ2日ほど好天が続いていますが、気温は確実に下がってきています。今日も北風が冷たくて、長袖シャツの上にトレーナーを着てちょうどよいくらいでした。
さくら部長にとっては、ようやく過ごしやすい季節到来のようです。

051020sakura.jpg

夕日を浴びて、ヘンなポーズを決める部長。


それにしても秋の夕方の空って、色々な表情を見せてくれますねえ。

051019sun.jpg
これは昨日の空

051020sun.jpg
これは今日の空

どちらも携帯電話のカメラで撮影したものです。
「なぜか、空や海を撮るのが、好きになったような気がする」というキャッチフレーズがついているだけあって、光線の表現力はなかなかのもの。


投稿者 店長のコンヤです : 2005年10月20日 22:51

コメント

お疲れ様です。お忙しい日々を過ごされているようですが、お元気ですか?さくらちゃんも、相変わらず可愛い!うちの子達が後姿のさくらちゃんを見て「かわいい~(*^_^*)」と連発していました(笑)。

空の写真、びっくりしました。携帯で撮影されたというのに、光の具合なんかもよく出ていてすごく綺麗です。最近、夕日も綺麗ですね。うちは、玄関を開けたら真西で、オレンジ色というか、熟した柿色というか、ほんとに夕日が綺麗です。それにしても、肌寒くなってきましたね。体調を崩しやすい時期です。紺矢さんもお体を大切に、頑張って下さいね。

投稿者 てらにし のりこ : 2005年10月21日 09:06

コメントしてください




保存しますか?