« 寒波は続くよ | トップページ | 【いしかわやネムネム通信】 年末年始営業のご案内です »

2005年12月18日

夕食はぶり西京焼

昨晩から今朝にかけて強風、アラレと大荒れの天気、今朝恐る恐るクルマを掘り出しにスコップ持って出てみると、幸い降雪量は大したこと無くて、雪かきせずに駐車場から出すことが出来ました。

午後から実家に行き、さくら部長と年末会議。

051218sakura.jpg

天気が悪いと玄関の檻に入れられてしまうので、外に出してやると大はしゃぎ。
散歩に連れてゆくとナゼか雪の上を歩きたがるのが、子供みたいで可笑しかったです。


その後新製品「ぶり西京漬、味噌漬」の写真撮り。
最近【いしかわやママ】さんは、撮影というと大ハリキリで、今日も付け合せのすだちやら栗甘露煮やらを買い揃えてきてくれました。

撮影後事務所に戻り早速ホームページの作成と思ったんですが、夕方雪が止んでいたので、駐車場の雪かきを30分程。
全面はしんどいので、とりあえずタイヤの位置だけアスファルトを露出させました。こうしておけば発進時のスリップが防げるわけです。

夕食はもちろん、ぶり西京焼。いや美味かった~。

美味しさの記憶が鮮明なうちにと、ページ作成に取り掛かり、日付が変わる直前にようやく完成しました。

051218burisaikyoduke.jpg

新製品「ぶりの西京漬、味噌漬」の紹介ページはこちらです。
http://www.ishikawaya.com/shohin_shoku_burisaikyoduke.htm

何から何まで自分でやるのは、大変ではあるけれど、お陰でこうしてすぐページをアップすることが出来るのです。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年12月18日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?