« 苦労は買ってでもしろというけれど | トップページ | 2005年もありがとうございました »

2005年12月30日

最近じゃ大晦日イヴなんて言うそうな

昨日、今日と晴れ間の覗く好天だった石川県も、今日は雨のお天気。

例年なら「雪じゃないと今ひとつ年末気分が盛り上がらない」といいそうなトコですが、今年はもう充分雪を見た気がするので、雨でも大いに歓迎したい気分です。路肩の雪も溶かしてくれるし。

先週から怒濤のラッシュを迎えていた出荷も一段落、夕方散髪に行くことが出来ました。
事務所と自宅の掃除までは手が廻りそうもありませんが、せめて身ぎれいにと思ったわけです。

051230sakura.jpg

さくら部長も安らぎのひととき。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年12月30日 20:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?