« いよいよ最終週! | トップページ | 最近じゃ大晦日イヴなんて言うそうな »

2005年12月28日

苦労は買ってでもしろというけれど

世間では今日が仕事納めというところが多いらしく、交通量は多めでした。

【いしかわや】のきんつばを作っていただいている味路さんも今日が最終、「良いお年を」と今年初の歳末ご挨拶をさせていただきました。
(以後味路さんの製品は年明け出荷となりますこと、ご了承ください)

出荷後、久しぶりにさくら部長とお散歩(ここのところ出荷のピークでそれどころでは無かったので)。

051228sakura.jpg

なぜか雪のあるところを選んで歩くラッセル車のようなさくら部長、私に「イバラの道を歩め」との教えなのでしょうか?


投稿者 店長のコンヤです : 2005年12月28日 22:39

コメント

さくらちゃん可愛い~!子供達がこの姿を見て
(下の娘が)『さくらちゃん、ゆきとおねえちゃんとおんなじぃ~!』と喜んでました。紺矢さんも同じ所を歩く羽目になったのですか(笑)。。。

今年は、本当にお世話になりました。紺矢さんに出会えてとても勉強になりました。
子供達も、さくらちゃんがブログに登場してくれるのを楽しみにしています。紺矢さんがさくらちゃんのお父さんだと思っていますよ(笑)。

※うちの娘達の写真つきの年賀状が届くと思いますので、娘達がさくらちゃんに見せて欲しいとの事です。昨日、やっと50枚ほどですが、年賀状を作成した私…。元旦には届かないでしょうね…。

投稿者 のりこ : 2005年12月29日 13:11

紺矢店長、イバラの道の先には、バラ色の道がきっと有ります、売り上げ目標達成おめでとうございます、来年も美味しい酒を飲みたいものです。又お付き合いのほど願います。

投稿者 とらや兄 : 2005年12月29日 23:52

コメントしてください




保存しますか?