« クリスマス・イヴの奇跡 | トップページ | 苦労は買ってでもしろというけれど »

2005年12月26日

いよいよ最終週!

24日以来、石川県の天気は小康状態を保っているようで、今日も時折日が射すお天気となりました。
風は相変わらず強くて冷たいけれども、とにかく足元がシッカリしている(滑らない)のは、クルマに頼る私としてはとてもありがたいことです。

さて、一年の最終週というわけで、今日はいつもの月曜に増して交通量が多く、皆さん急いでいらっしゃるように見えました。
朝ラジオで、「今日は道と金融機関は大混雑しますよ」と言っていたとおり、銀行はどこも大混雑。駐車場にも列を成しておりました。
なるほど、クリスマス連休でお金を使って、年末でまたお金が必要になって、というパターンなんでしょうなあ。

この人はあまりお金の心配をしていなさそう、

051225sakura.jpg

ちょっとうらやましいですね。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年12月26日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?