« ホームページリニューアル中! | トップページ | さくら君は我が弟です、息子です! って女の子だし »

2006年01月22日

職場から出てこない人がここにも一人

土曜日は東京で雪が降ったり、日曜は石川県で雪が降ったりしていましたが、私はこの2日間ほぼおこもりで、webページ改良に取り組んでおりました。

先日の日誌にも書きましたが、パソコンには「インターネット」という困った機能(笑)がついているので、ついつい「気になるニュース」の続報を求めてネット巡回、業務中断ということもしばしば・・・。

例のLD社関連の事なんですが、事件そのものより、それに対し人々(マスコミ、有名人、株主、街の人)がどのような評価をしているか、という点のほうがよっぽど興味深かったりします。

まあ何にしても、本業をマジメに一生懸命やらなければならないなあ、と我に返って、ブラウザを閉じ仕事に戻り、そういえば今年もやってきました確定申告。

060122kakutei.jpg

何とか一月中にHP改定を片付けないと、修羅場になりそうです。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年01月22日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?