« 学校給食の思い出話など | トップページ | ねこの日イヴ »

2006年02月18日

さくら部長 良い匂いで帰宅する

ここ最近、出荷などの通常業務の他は、ホームページリニューアルに掛かりっきりで、新商品もアップできない、メルマガも出せない、ましてや【いしかわや通信】用の取材も出来ないという状態です。

今回の更新は定型フォーム(ページの基本デザイン)を変えてしまったために、既存のページ(今数えたら149)全てに手を入れるハメに。
ドリームウェーバーが使えてCSSを理解していれば、作業の大半は不要なんだろうな、と自分の不勉強さを反省。ビルダーでレイアウト作ってソース修整という地味で気の遠くなる作業をチマチマやっております。


そんなわけで今日の日誌も「困ったときのさくら部長」。

060218sakura.jpg

ペットショップでシャンプーしてもらって、身奇麗になった部長。
居間にも上げてもらえて(普段は外飼い)、とってもうれしそうなのでした。

ちなみに今回お世話になったショップは、自宅までクルマで引き取りにきて、終わったら送り届けてくれるという送迎サービス付。
ペット市場でも、生き残ってゆくためにはきめ細やかなサービスが必要なんだなあ、と(他人事でなく)思い知らされたのでした。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年02月18日 23:27

コメント

さくらちゃんかわいい~~~(*^_^*)綺麗になりましたね。いちだんと美人ですよ。
明日子供達に見せます(*^^)v
きっと、目がハートになりますよ(^_^;)。

投稿者 のりこ : 2006年02月21日 00:04

コメントしてください




保存しますか?