« お中元ギフトコーナー開設いたしました | トップページ | ジメジメの月曜日 »

2006年06月24日

【いしかわや】携帯サイト構築中

昨日は、私が所属する趣味のサークルの例会。

会場となったお店に、どんな「いわく」があるのか、それは判らないのですが、参加した某氏が「見えますよ・・・」と顔面蒼白に。

何やら「この世のものならぬもの」が潜む気配を感じておられるようで、普段の元気がありません。

昔からその手の感覚に縁がない私はのんきなもので、
「いっそ、『幽霊会員』として勧誘してみたら?」
と渾身のギャグを発するも、見事にスルーされ、更なる寒気をその場に与えたようなものでした・・・。


さて、今日も梅雨とは思えぬ爽やかな晴れの一日でした。

が私は一歩も外に出ず、新サイトの構築です。

060624mobile.jpg

以前から計画していた携帯でも見られる【いしかわや】ホームページです。
お客さまにより便利なお店を目指し、携帯からでもお買い物ができるようになる予定です。

近日公開予定、乞うご期待!

投稿者 店長のコンヤです : 2006年06月24日 21:52

コメント

いよいよですね。
ページはどのソフトでつくられたのですか?
企業秘密かな^_^;
また次回、メールで質問させて頂きますね(^^ゞ

投稿者 のりこ : 2006年06月24日 22:24

のりこさん、こんにちは
はい、制作方法は企業秘密です、っていうほどのものでもないので、ご興味があれば紹介させてもらいますよ。
いろいろと試行錯誤と妥協(コレ結構大事)しながらの作業、仕事とはいえ、新しいモノが出来上がってゆくというのは楽しいものです(と自分に言い聞かせてやっています)。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年06月24日 23:31

コメントしてください




保存しますか?