« 地元紙にも紹介いただきました | トップページ | 水難!さくら部長 »

2006年03月30日

さくら部長、新たなるターゲットに挑戦する

昨日に引き続き、今日も最高気温は4.5度と冬のお天気でした。
風も吹いてて、体感的にはもっと寒く感じられます。

出荷後、今日はお散歩はパスしてさっさと帰ろうとしたのですが、さくら部長の潤んだまなざし(私を散歩に連れてってビーム)に負け、ケージから出してしまいました。
歩いていると寒いので、基本はランニング、時折全力ダッシュ、疲れたら徒歩といったかんじ、運動不足の身としては、さくら部長に感謝せねばならぬところでしょう。

いつもの公園で、冬眠中(じっとしている)の鯉にちょっかいを出そうとする部長。
水が苦手なくせに、溢れんばかりの好奇心は押さえられないようです。
鯉は水深50cmくらいのところにいるので、いくら部長が水面を叩いても、平然と眠り続けていました。

夏になったら、部長に泳ぎを教えてみようかな、などと思ったり。
(いやもちろん、鯉を襲わせるためじゃないですよ(笑)、サバイバルスキル向上の一環として・・・)

投稿者 店長のコンヤです : 2006年03月30日 19:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?