« 【重要 いしかわやネムネム通信】 今までのお買い物にもポイントがつきます | トップページ | 梅の花曇の一日 »

2006年03月18日

Webショップ育成事業発表会(3月28日)に参加します

【いしかわや】が創業以来お世話になっている石川県の「産業創出支援機構」。
この日誌でも何度か「ひみつ会議」と書いてきた正体がこの「Webショップ育成事業」です。

Webの世界は日進月歩、という慣用句では追いつかないくらい変化が激しく、とても個人の力ではフォローできません。
県の公的機関である産業創出支援機構のご支援をいただき、どうにかこうにか今日までやってきた【いしかわや】の足跡を紹介する機会をいただきました。

講演はもちろん、さくら営業部長! と言いたいところですが、諸事情あって店長コンヤが登壇させていただきます。

会場は石川県地場産業振興センター、日時は3月28日(火) 午後1時30分より。

私以外にWebショップを運営なさっている方4名の講演もあります。
Webショップに興味のある方、ぜひ足をお運びください。

Webショップ育成事業発表会の詳細、参加お申し込みはこちらをご覧ください。
http://www.ishikawaya.biz/sakana/archives/2006/03/web328_1.html

実はこの発表会告知、「お店ばたけ」のお仲間である
 このわた・くちこ 厳選食材の店!幸寿し BLOG
 http://kouzushi.her.jp/blog/ と
 【大江山の酒楽日記】 能登の地酒とおいしいものと酒蔵風景を松波酒造からお届けします
 http://ooeyama.exblog.jp/
を拝見し、「ああ、ウチも当事者なんだから告知しなきゃ」と思ったのでした。

幸寿しの橋本さん大江山の金七さん、ブログでご紹介いただいた皆さま、ありがとうございました!
また近いうちにみんなで楽しいお酒を飲みたいですね。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年03月18日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?