« 広報部長です | トップページ | 「ほたるいか素干し」がFM番組「Wonderful Go! Go!」で紹介されます »

2006年04月03日

初桜とさくら部長

今日から本格的に新年度が始まったせいか、交通量は多め。
あれ?そういえば先週も年度末のせいか交通量は多め、と思っていたような。
継続的に人とモノがたくさん動いているということは、景気回復の証拠なのでしょうか。いづれにせよその波が早くウチに来ないかな~と他力本願なことを考えたり。

さて、全国から桜の便りが聞かれる今日この頃。石川県の開花予想は明日(4日)だったんですが、ここのところの冷え込みでやや遅れ気味。

出荷後、さくら部長といつもの芦城公園で桜開花状況の取材にでかけました。

ちょうどお花見用提灯の設置作業真っ最中、園内をくまなく探してようやく見つけました、今年初めてみる桜の花です。


060403sakura02.jpg

桜には目もくれず、相変わらず鯉が気になって仕方の無いさくら部長。
さすがに今日は池に落ちませんでしたが。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年04月03日 19:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?