« 雨の合間に | トップページ | 今年も浅の川園遊会に行ってきましたよ。 »

2006年04月07日

ようやく花見シーズン到来です

昨日から春の交通安全運動が始まり、昼夜問わず至る所で取り締まりをやっておりました。
この時期のお巡りさんの姿もすっかり「春の風物詩」となった感があります。

小松市芦城公園の桜は2~3分咲といったところ。あちこちに場所取りの青シートが拡げられていました。

今日は甥っこ志勇くんの1歳のお誕生日でした。
上の写真、ちょっと私に似ているような・・・。
下の写真は、似顔絵入のバースデーケーキの前で。イタズラしないように両手を押さえられています(笑)。
親族からいろいろプレゼントをもらいご機嫌の志勇くん。一番のお気に入りは建設車両のオモチャでした。
男の子が「乗り物好き」なのは本能なんでしょうか?

投稿者 店長のコンヤです : 2006年04月07日 22:28

コメント

紺矢さんにそっくりですね(^^♪かわいいですね(*^_^*)
私も、男の子が欲しかったのですが(^^ゞ
私も甥っ子がいて、今月2歳になります。とても可愛いです(^^♪我が子とはまた違った可愛さで、何でも許してしまいそうです(^_^;)

投稿者 のりこ : 2006年04月09日 12:32

のりこさん こんにちは
ゆきちゃんご入学おめでとうございます!
ウチは女系なのか久々の男の子誕生でしたが、やはりパワフルさが違いますねえ。
ハイハイでズンズン行進する様はさながらブルドーザーのようです。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年04月09日 17:49

コメントしてください




保存しますか?