« 卯辰山を散歩 | トップページ | 快晴の朝!(昨日のエントリーのフォローです) »

2006年03月27日

春本番、でも明日は雪だそうで・・・

今日の金沢の最高気温は15度、快晴です。
街中で幌を明けたクルマやバイクをよく見かけるこの季節、元オープンカー乗り、元ライダーとしては「いいなあー」「うらやましいなあー」とココロの中のヨダレを拭きつつ、仕事頑張ろうっと、と思うのでした。

そのようなわけで、いよいよ明日に迫りました、「Webショップモデル育成事業発表会」。

060327powerpoint.jpg

週末にパワーポイントで資料を作ったり、どんな質問にも答えられるよう、細かいデータを揃えたりと、けっこうマジメに準備しました。

多分当日でも参観可能だと思いますので、近隣在住でお時間のある方は是非どうぞ。

 日時 平成18年 3月28日(火) 13:30~17:00
 場所 石川県地場産業振興センター 本館3階 第5研修室

詳細は石川県産業創出支援機構「お店ばたけ」のページをご覧ください。
 http://www.omisebatake-isico.com/katudou/h17happyo.html

投稿者 店長のコンヤです : 2006年03月27日 22:55

コメント

紺矢さんの発表、是非見てみたいです(*^_^*)。なんとか、都合が付けばよいのですか…(^_^;)
それにしても紺矢さんはすごいですね。ドリームウェバー、私も勉強してみたいです。
紺矢さんが頑張っておられる姿を見て、私も頑張らないと!と、元気をもらった気がします(*^^)v

投稿者 のりこ : 2006年03月28日 01:22

のりこさん、こんにちは

子供さんのご入学を控えたこの時期、とてもお忙しいことと思います。
どうか無理をなさらないように。

そういえば「発表会」ではVTRを撮影する方もいらっしゃるそうなので、「自分大好き」な私としては(笑)、ちょっとうれしかったりして。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年03月28日 08:12

今日の発表会は、どうでしたか?
近かったら、聞いてみたかったですね。
こちらは、天気予報通り、雷を伴う雨が
降ってました。
なかなか、暖かくならずに、春という
感じではないですね

投稿者 C.M : 2006年03月28日 21:41

C.Mさん こんにちは

はい、とても楽しかったですよ。(聴いてた人が
どう思ったかは判りませんが)

今朝は(29日)冷たい雨が降っていて、油断すると風邪を引きそうです。お互い体調には気をつけてゆきたいですね。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年03月29日 08:15

コメントしてください




保存しますか?