« スターウォーズ エピソード3 ようやく観ました | トップページ | まったりごまどうふ »

2005年07月16日

さくら部長 元気過ぎるとです (ヒロシ風)

気が付くと7月も後半、「Zeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」というアブラゼミの鳴き声を聴きながら、黙々とキーを打っています。

さて今日はお中元ギフトの販売状況についてさくら部長と打ち合わせ(笑)。

先日のさくら部長失踪事件のとき、迷い犬チラシに「やたらと人になつきたがります」と書いたんですが、これはかなり控えめな表現。実際には「じゃれつく」と「襲い掛かる」の中間くらいの迫力でいつも私を出迎えてくれるのでした。

050716sakura.jpg

2足歩行状態で「かみたい かみたい リカ○デント」とCFソングを口ずさみ、迫りくる部長。

投稿者 店長のコンヤです : 2005年07月16日 18:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?