« おるすばん部長 | トップページ | 学校給食の思い出話など »

2006年02月13日

快晴!

今日は快晴、気温も10度まであがり、あたたかな一日となりました。

060213hakusan.jpg

小松市より白山を臨む。

さくら部長も陽光と、パパママの帰宅でほんわかリラックスモードです。

ところで・・・

いつも事務所で掛けてる地元FM、今日の女性パーソナリティーがオリンピック開会式について話していたんですが、その感想が当ブログ2月11日の「トリノオリンピック開幕」とよく似ててちょっとビックリ。
やっぱみんな同じようなこと考えるんだな~っと「変わり者」扱いされることが多いB型としてはホッとしたようなガッカリしたような。
この方とは歳も近いこともあって「『オジサンオバサン』発言に何ぃ~と思った」とか、ツッコミどころも同じなのには苦笑してしまいました。
さらにそのあと掛かった曲が「ラジオスターの悲劇」。シンクロニシティ?それともインス・・・(笑)。

でまあ、せっかくなのでリアルタイム五輪の話もちょっと。

今ちょうど女子ハーフパイプの中継やってて、一回目の滑りが終わったところ。
予選かチラチラ見てましたが、これだけ実力差があって、これだけ激しい転倒の多い競技って、どうなんだろう?と思ってしまったのでした。

投稿者 店長のコンヤです : 2006年02月13日 21:43

コメント

オリンピック開会式見逃しちゃいました。
見たかったな。

「ラジオスターの悲劇」ネタ
http://www.hirax.net/misc/iktvs.swf
今は、インターネットがビデオスターをkillしちゃた。

レコードラックにLPがあるオジサンより

投稿者 よし : 2006年02月13日 23:18

コメントしてください




保存しますか?